てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › バスクリン美漢精プレミアムビューティーオイルは米糠美容オイル

2012年02月23日

バスクリン美漢精プレミアムビューティーオイルは米糠美容オイル

バスクリン 美漢精VICANSEI プレミアムビューティーオイルを見つけました。
皮膚の乾燥を防いで小じわを目立たなくすと口コミで評判の美容オイルです。

効能評価試験の結果、8年におよぶ研究の成果の一端が明らかになったそうです。
独自成分にこだわるバスクリンでは、今まで何を使っても満足できなかった方の為に開発をスタートさせたそうです。
今までに無い成分を追求し、2005年、一般的なライスオイルと比べて美容に有用な成分を多く含む、リッチオリザの抽出に成功しました。
その後も美容液としての理想を求めて、改善と試験を繰り返した結果、ようやく納得の品質にたどり着き、このプレミアムビューティーオイルが完成したそうです。

「美漢精」プレミアムビューティオイルは、さまざまな美容成分を贅沢に含む米糠から抽出されるライスオイル100%の美容オイルです。
和漢植物研究の中から肌自身がもつ天然保湿因子の生成にかかわる素材である米糠のオイルに着目し、8年の開発期間を経て生まれました。

乾燥する季節のカサカサ肌のスキンケアや、お肌のコンディションが思わしくないときに、すっと広がって、オイルなのにさらっとしっとり。
化粧水の後につけるだけのシンプルケアで肌本来の力を目覚めさせ、モッチリ柔らかく、ハリ・ツヤのある肌へと導いてくれるそうです。

乾燥肌で困っている私のような方にも良さそうですね。

今日見つけたのは、バスクリン美漢精 プレミアムビューティーオイルでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事