てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 植物性乳酸菌入り青汁乳青は乳酸菌と食物繊維の相乗効果でお腹が

2012年02月24日

植物性乳酸菌入り青汁乳青は乳酸菌と食物繊維の相乗効果でお腹が

乳青(にゅうせい)乳酸菌入りの青汁を見つけました。
今まで青汁を飲んでいたのに、お通じが改善しない方にはおすすめです。

私たちのお腹の中には約100種類、100兆個もの最近が生息しているのだそうです。
善玉菌と悪玉菌がせめぎあっているわけですが、欧米化された食生活により、悪玉菌は増加する傾向にあります。
解決策として食物繊維が有効のように言われていますが、これだけでは効果が薄く、すっきりを実感できない方が多いのです。

事実、私もかなり頑固な便秘症なのですが、確かに食物繊維だけでは特に効果があったようには思えません。
穀類中心の食生活をしていた日本人は欧米人より腸が長いというのは有名ですね。
そのために、味噌やぬか漬けなどの乳酸菌が日本人のお腹には必要だったのです。

そこで最新のプロバイオティクスで注目を集める、植物乳酸菌です。乳製品からの動物性乳酸菌と違って、胃酸に強く過酷な環境の中でも、生きて腸まで届く力を持っています。
その乳酸菌は細菌バランスを良好に保つことで、お腹の悩みにも応えてくれます。

この植物性乳酸菌と、食物繊維を一緒にとることで絶大な相乗効果を生み出すことが実証されたのだそうです。
それを実現したの青汁が乳青です。
生きて腸まで届く2億5千万個の植物性乳酸菌、食物繊維、ビタミンC、葉酸が1杯にたっぷり含まれています。
抹茶みたいで、爽やかで美味しいと口コミで評判の青汁です。

今日見つけたのは、リアルメイト 乳青でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事