てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › 琉球もろみ酢 ノ二濃縮は低分子ライチ配合で燃焼サポートと評判

2012年02月25日

琉球もろみ酢 ノ二濃縮は低分子ライチ配合で燃焼サポートと評判

琉球もろみ酢 ノニ濃縮を見つけました。
沖縄漢方薬ダイエットサポートする口コミ評判のサプリメントです。

沖縄生まれのノニダイエット、年齢とともに体重コントロールが難しくなった方の為に、今口コミでひそかな人気を集めているのが天然ノニと沖縄もろみ酢を凝縮したサプリメントです。
ノニに含まれる150種類以上の栄養素と植物酵素、もろみ酢の豊富なアミノ酸とクエン酸(沖縄もろみ酢は米酢の730倍のクエン酸と350倍のアミノ酸)
が体重コントロールをサポートしてくれるので、しっかり食べながらも、燃焼力を高め、余分な脂肪を溜めない体質改善に役立ちます。

ノニには年齢とともに不足するビタミン群、必須アミノ酸、食物繊維をはじめ、燃焼パワーの高い飽和脂肪酸や植物酵素、ビタミンC、ビタミンB群、カルシウム、鉄などのミネラル、リノール酸など必要な栄養素が豊富です。
私の友人は「ビタミン剤の代わりに飲んでいる。」と言ってました。
もちろんノニのダイエット効果も期待してのことです。

このサプリは、ライチ果実から低分子化ポリフェノールの抽出に成功しました。
吸収率が高く、燃焼パワーが長時間持続することを検証しました。
今までのポリフェノールは高分子で吸収されにくい性質を持っていましたが、ライチ種子のポリフェノールを低分子化する技術が研究され、世界で始めて開発されました。

今日見つけたのは、沖縄漢方製薬のダイエットサポート、琉球もろみ酢ノ二濃縮でした。



同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 02:32 │ダイエット関連