てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › プラセラドリンクは植物発酵エキス、110種類以上の原材料配合

2012年03月03日

プラセラドリンクは植物発酵エキス、110種類以上の原材料配合

プラセラドリンクを見つけました。
ショップチャンネルで紹介されている、中島香里さんがプロデュースした「プラセラドリンク」で、110種以上の原料を贅沢に使用した栄養ドリンクです。

コスメブランド、クリスタルジェミーの中島香里さんが、化粧品と同様、一切妥協なく成分にこだわりぬき、何度も試作を重ねて開発した自信作だそうです。

実は中島さんは野菜や果物が嫌いなのだそうです。
あんなに肌がきれいなので、食べ物にもこだわっていて、特に野菜や果物など食べていそうな感じなのですが、意外ですね。

そこで、植物発酵エキスはじめ、健康食品業界で話題の成分当、贅沢にも110種類以上の原材料を配合したそうです。
植物発酵エキスは大自然の中で栽培された88種類もの植物を地下1500~2000メートルから湧き出る軟水で自然発酵させ、エキス化しています。
野菜、果物、穀物、豆、野草エキス、海藻類、多種類の栄養をまとめて効率よく摂取することができるのです。

これなら野菜嫌いの方にもちゃんと野菜の栄養を摂る事ができるわけですね。
そのほかにも、黒糖、ハチミツ、ワイン酵母、プラセンタエキス、低分子コラーゲン、安定型ビタミンCなども配合していて、本当に万能美容、栄養ドリンクって感じです。
外からだけでなく、体の内側から美しくなるというのも大切なことですね。

今日見つけたのは、中島香里さんプロデュースのプラセラドリンクでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事