てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › プラセンタエクセレントはレスベラトロールなどの美容成分も配合

2012年03月05日

プラセンタエクセレントはレスベラトロールなどの美容成分も配合

プラセンタ エクセレントを見つけました。
国産プラセンタを3粒中に49000ミリグラムも配合した、ウェルヴィーナスのプラセンタサプリメントなのです。

プラセンタにはビタミン、ミネラル、核酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、タンパク質といった女性にうれしい成分のほか、EGFやFGFといった活性ペプチドが自然な形で含有されています。

昨今、次々と新しい美容成分が発見されたり、美容に良いと見直された成分があったりと、最新の情報がどんどん入れ替わりますね。
もちろん流行のようなものもあるようですが・・
そんななか、プラセンタはもう美容成分として常識ですね。

このサプリメントは、さらに美容・健康で注目の3大成分を配合しています。
そのうちのひとつ、ツバメの巣エキスは、近年の研究で、EGFが含まれていることが明らかになっているそうです。
天然のEGFが豊富に含まれている代表的な美容成分です。

次いで、ポリフェノールの一種レスベラトロールは、近年の研究で注目を集め、若返りの成分としてテレビなどでも取り上げられている評判の成分です。

そして、ポリフェノールの一種エラグ酸を多く含むザクロ果皮を40倍に濃縮した、ザクロ果皮エキスを配合しています。

何時までも、若々しくキレイでいたいと、誰もが思うものですね。
そんな願いを叶えてくれそうな気がするサプリメントです。

今日見つけたのは、国産プラセンタプラセンタ エクセレントでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事