てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 脳内核酸で脳年齢が若返り、物忘れも改善と口コミで評判

2012年03月05日

脳内核酸で脳年齢が若返り、物忘れも改善と口コミで評判

脳内核酸を見つけました。 
物忘れが気になる方に口コミ評判になっているようです。

誰でもある程度の年齢になると多少の物忘れが出てきますね。
私も、最近物忘れがひどくなってきたと感じます。
とにかく、人の名前が思い出せないことが多いのです。
その人そのものは覚えているのですが、名前だけ出てこないということがしょっちゅうです。

また、漢字も忘れますね~。覚えていると思っているのに、いざ書こうと思ったら、とっさに出てこないんです。
それから・・・まあいろいろありすぎて、最近本当にヤバイ!と思っているのです。
ただのもの忘れで住んでいるうちはいいのですが、この先心配になります。

ですが、歳をとったからといって、必ず脳年齢が衰えるというわけではありませんね。
脳内核酸の広告に載っている女性は年齢87歳、能年齢はなんと32歳!!
私より断然若いのです。

以前は、脳細胞は年齢とともに減少し、再生しないと信じられていましたが、学習にかかわる脳細胞が大人の脳内で新たにつくらていることが確認され、脳細胞に必要な栄養を与えることで脳細胞の増殖・分裂が起こるそうなのです。
つまり、老化によって衰えてしまった脳も若返るのだそうです。

そこで脳に必要な栄養成分として核酸です。
核酸主成分の健康食品のモニター実験の結果、87.5%の人の脳年齢が若返ったというのです。
物忘れが気になる、私は試してみたいと思うサプリメントです。

今日見つけたのは、物忘れが増えた方に、毎日元気脳の若返りサプリメント 脳内核酸でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事