てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › DHCプロティンダイエットとフォースコリーで山ちゃんが痩せた

2012年04月02日

DHCプロティンダイエットとフォースコリーで山ちゃんが痩せた

DHCのプロティンダイエットとフォースコリー南海キャンディーズの山ちゃんがはせたと口コミ評判ですね。

今朝、テレビのスッキリ!で見たのですがずいぶん痩せてびっくり!
え~・・それなりにかっこよくなっています。
今朝のテレビでは、髪型も変えてなにやらお洒落なスタイルでした。
やっぱり痩せるとずいぶん見た目が変わりますね。

朝食をプロティンダイエットに置き換えて、フォースコリーで痩せたハイキングウォーキングのQ太郎さんもずいぶんかっこよくなりましたからね~。

フォースコリーは、南アジアに自生するコレウスフォルスコリというシソ科植物の根から、除脂肪体重(LBM*)に着目した天然由来の植物性素材コレウスフォルスコリエキスを抽出。
そのエキスにビタミンB1、B2、B6を配合したサプリメントです。
健康的にダイエットをしたい方、スリムな体をキープしたい方をサポートします。
Q太郎さん今もリバウンドなしです。

ダイエット続行中の山里亮太さんは、5ヶ月で-17・3キログラムだそうで順調にやせていってますね。
山ちゃんは、ちょっと頑張って朝・昼をプロティンダイエットに置き換え、夜は野菜や納豆など油が少なめな食生活に変えたそうです。
そして、フォースコリーは朝晩に分けて2回、毎日欠かさず飲んでいるそうです。

真剣にダイエットしたい方にDHCプロティンダイエットとフォースコリーは良さそうですね。




同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 23:27 │ダイエット関連