てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ヤクルト リベシィホワイトは乳酸菌発酵技術で美白、保湿が評判

2012年04月10日

ヤクルト リベシィホワイトは乳酸菌発酵技術で美白、保湿が評判

ヤクルト リベシィホワイトを見つけました。
美白保湿もどちらも妥協しないかたに口コミ評判の基礎化粧品です。
乳酸菌研究80年のヤクルトが、乳酸菌発酵技術で実現させたそうです。

紫外線が強くなると、シミやお肌の感想が気になります。
今日もお天気がとてもよくて、我が家の近くの桜もやっと満開になりました。
暖かい日差しに誘われて散歩がてらのお花見に出かけたいと思っているのですが、天気が良すぎて気になるのが紫外線です。
UVカットの化粧品は欠かせませんね。

昔は日焼けしているのが健康的で良いというように言われましたが、今はなんといっても美白が魅力。
地球温暖化でオゾン層が破壊された影響もあってか、紫外線の害も深刻にいわれるようになりました。
しっかり、美白、紫外線対策が大切です。

美白意識も高まる時期ですが、しっかり保湿もできる、そんなスキンケアが大切です。
ヤクルトの美白保湿化粧品リベシィホワイトは、ヤクルトならではの乳酸菌発酵技術から生まれた保湿成分を配合しています。
肌を潤して、守って、美白する保湿力も美白力もどちらも妥協しません。

贅沢美白の保湿力は、乳酸菌由来の3つの保湿成分です。
ヤクルトオリジナルのトリプル乳酸菌が感想を防いで潤いを与えます。
ビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑えて、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

今日見つけたのは、ヤクルト リベシィホワイトでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事