てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › カルピス ビオマインのC-3102株は腸まで届き排出されない

2012年05月23日

カルピス ビオマインのC-3102株は腸まで届き排出されない

カルピス 健彩生活 ビオマインを見つけました。
スッキリを強力サポートする新プロバイオティクスサプリメントです。

毎朝スッキリしなくて悩んでいる方多いですね。
私も便秘が悩みの一人ですから、今までヨーグルトを食べたり、便秘対策のお茶を飲んだりしていました。
ですが、どれも今ひとつ・・
ヨーグルトや乳酸菌飲料だけでは解消されるとまでは行かず、お茶にいたってはその場限りという感じで、本当に望んでいる結果はなかなか得られていないのです。

普通の乳酸菌、ビフィズス菌では満足できない人におすすめの健康食品が、カルピスから新発売されたビオマインなのです。
カルピスが発見した新成分、C-3102株を配合したサプリメントです。
今までに無いメカニズムでケアしてくれる新プロバイオティクスです。
体の中の善玉菌は人それぞれ違うのだそうです。
いくらヨーグルトなどで乳酸菌、ビフィズス菌を摂っても、その人に合わせなければ、外に排出されてしまう可能性もあるのです。
さらに、生きたまま大腸に届くのは、ごく一部だけだといわれています。

このC-3102株がすごいのは、その人の体内に元々住んでいる善玉菌に作用するので排出される心配が無いということなのです。
さらに、硬い殻で覆われているので、胃酸など過酷な環境の中でも生き抜いて腸まで届くのだそうです。

今日見つけたのは、カルピス 健彩生活新プロバイオティクスビオマインでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事