てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 沖縄漢方薬局 チュラデルすっきり粒はダイエット、メタボ対策に

2012年05月26日

沖縄漢方薬局 チュラデルすっきり粒はダイエット、メタボ対策に

沖縄漢方薬局 チュラデルすっきり粒を見つけました。

ハーバード大学で研究が進むライチ果実のメラメラパワーとキャンドルブッシュの出すパワーが口コミ評判になっているそうです。
燃やす、出す、のダブルサポートで体の中から燃やして、不要なものをスッキリ出すことで、結果の出にくい年齢太りにも、きちんと結果を出してくれるのです。

ライチ果実の、世界で始めて特殊な製法により抽出した低分子ポリフェノールは、体内に吸収されやすく、様々な働きを持っていて、中でもダイエットや、メタボ対策、メラメラパワーで世界が注目する素材なのです。
また、そのメラメラパワーを強力に後押しするのが1300年前からマレーシアで民間伝承されている希少な野草、キャンドルブッシュです。

ダイエットに挑戦しても長続きせず、毎年、いつの間にか少しずつ体重が増え、気が付けば独身の頃より20キロ近く太ってしまっている自分です。
お腹はポッコリ! 二の腕はプルプル、太ももはプヨプヨ・・どうすればいいの~!!
しかも、冷え性で、かなり頑固な便秘症! つまり、これがぽっちゃりの原因だったわけですね。

ただ出すだけのお茶では、お腹の中からスッキリすることはできません。
脂肪をたっぷりまとっているせいか、体の中まで温まりません。
そんな私のような方に、このサプリメントは良さそうですね。

今日見つけたのは、沖縄漢方薬局チュラデルすっきり粒でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事