てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › サニーヘルス 薬用ぶるぶるジェル歯周病、口臭予防歯磨きジェル

2012年06月20日

サニーヘルス 薬用ぶるぶるジェル歯周病、口臭予防歯磨きジェル

サニーヘルス 薬用ぶるぶるジェルを見つけました。
口臭、歯肉炎、歯周病の予防口コミ評判です。

夜に歯を磨いても朝起きたときに、口の中がネバネバ、口臭が着になる、というのは、歯肉炎や歯周病の兆しなのだそうです。
この薬用ぶるぶるジェルは、天然成分の働きで歯肉炎や歯周病の原因菌を予防します。
朝起きたタ沖の口もすっきりサッパリしているそうです。

香味剤や研磨剤などは不使用で、歯と歯茎を傷めることなく優しくブラッシングできます。
また、歯と歯茎の間にも天然成分がしっかり浸透します。
指につけて歯茎のマッサージジェルとしても。
単なる清涼感だけではない独特の風味の奥深さが分かるようです。
飽きのこない味とサッパリ感で、マッサージ歯磨きに適した設計となっています。

私たちの口内には、善玉菌と虫歯菌や歯周病菌などの悪玉菌が常在していて、互いにバランスを保ちながら細菌叢を作っています。
薬用ぶるぶるジェルに配合されている、プロポリス、オウゴン、ニクズク甘草エキス、ヒノキチオールといった天然成分は口内を洗浄し、爽やかな状態にします。

歯周病(歯槽膿漏)はほっておくと後々大変なことに!
私の姉は、歯周病の治療がめんどくさくなって途中でやめてしまったために、治療が終わっていない歯が全部だめになり、入れ歯を入れる羽目になっています。
予防することはとても大切ですね。

今日見つけたのは、口臭、歯肉炎、歯周病予防に、サニーヘルス 薬用ぶるぶるジェルでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事