てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › 利尻白髪かくしは自然派clubサスティから新発売のペンタイプが

2012年07月07日

利尻白髪かくしは自然派clubサスティから新発売のペンタイプが

利尻白髪かくしを見つけました。

あの、白髪用利尻ヘアカラートリートメントサスティの新商品です。
もちろん天然利尻昆布エキス配合の白髪隠しです。
洗い流さないペンタイプで、べたつかず髪がツヤツヤになれるようです。
白髪を隠すだけでなく、使い続けるほどに染まっていきます。
そこら辺はヘアカラートリートメントと同じようですね。

天然利尻昆布エキスはもちろん、オランダカラシ、オタネニンジン、ローマカミツレ、セイヨウキズタ、アルニカ、ローズマリーなど22種類の植物由来成分を配合しています。

天然利尻昆布は、髪を健やかに保つミネラルが豊富です。
また、ヌルヌル成分フコイダンがパサついた髪をしっかりまとめてくれます。
無添加、ノンシリコーンなので頭皮が気になる方にも使うことができます。

洗い流さないペンタイプで、塗った後の乾きが早くべたつかないそうでう。
お出かけ前など、気になる白髪にサッと一塗りするだけで簡単に白髪ケアができます。

そして、使うたびに染まって、色落ちもしにくいのです。
洗い流しは不要、手袋やケープも要りません。
色はライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの3種です。

まずは全体の白髪染めに無添加白髪用利尻ヘアカラートリートメントで染めてから、気になる部分には白髪かくしがよさそうですね。

今日見つけたのは、自然派clubサスティの洗い流さないペンタイプの、利尻白髪かくしでした。



同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 01:30 │ヘアケア 白髪染め