てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 寝るだけ骨盤健康クッション 勝野式寝るだけDE骨盤ケアピローは

2012年07月13日

寝るだけ骨盤健康クッション 勝野式寝るだけDE骨盤ケアピローは

寝るだけ骨盤クッションを見つけました。
お医者さんが考案した、寝るだけ骨盤健康クッションです。
新聞広告でこのクッションを見つけるなり、「お~!! 気持ち良さそう!!」と思ったんです。
私、パソコンを長時間使ったりすると、背中がこってきて、とにかく背筋を伸ばしたくなり、よく寝転ぶんです。これは欲しいかも。

1日たった5分で骨盤のゆがみや丸くなった猫背を改善できるようなのです。
運動するのが面倒くさいという方に寝るだけ健康クッションは気になるはず。
このクッションは、体の間に敷いて寝るだけです。
ぶら下がり健康器のように背筋を伸ばしてゆがんだ骨盤まわりや丸くなった背中を改善してくれるのです。

しかも、女性が特に気になるポッコリお腹も解消に導いてくれるのだそうです。
気になる体の部分をすっきりしてくれる骨盤エクササイズのレシピもついています。使い方をイラストで紹介してくれているので誰でも簡単に楽々エクササイズ!
良いと思います。
ぶら下がり健康器は正直ちょっと場所とりますからね。

楽天で探してみたら、これとほぼ同じ、勝野式 寝るだけDE骨盤ケアピロー エクササイズクッションというのを見つけました。
エクササイズクッションは、上下分割できるから使い方は色々です。

今日見つけたのは、寝るだけ骨盤健康クッションと、勝野式 寝るだけDE骨盤ケアピロー エクササイズクッションでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事