てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › マリンゴールド深海鮫肝油サプリメントのスクワレンが飲む美容に

2012年09月28日

マリンゴールド深海鮫肝油サプリメントのスクワレンが飲む美容に

マリンゴールドを見つけました。

ショップチャンネル評判飲む美容オイル 深海鮫肝油サプリメントです

美を逃さない、40代からの本気美容法におすすめです。
1972年、静岡県焼津湾の漁師の間で話題となった深海鮫エキスに着目し製品化して以来、数十年以上の販売実績を誇るロングセラー商品。
1人1人がその人らしく幸せに生きるために欠くことのできない、かけがえのない財産である健康と、さらにその健康な状態からあふれ出る美しさをサポートするために、1粒1粒に愛情を込めて製造しているそうです。

肝油といえばある年齢以上の方には懐かしいのではないでしょうか。
私子供のころは学校で肝油ゼリーなるものを給食の時間に食べていました。
カワイの肝油ドロップなんていうのはおなじみのものでしたよね。
最近はあまり見かけなくなりましたが、ちゃんとあるんですよ。

このマリンゴールドの主原料はインド洋沖の深海鮫(アイザメ)の肝油です。
深海鮫の肝油の主な栄養スクワレンは、人の全身の主要な臓器(皮膚・リンパ節・動脈内膜・骨格筋肉・副腎・すい臓・肝臓・腎臓・脳・甲状腺など)に存在していますが、一般的に、体内のスクワレンは20代をピークに更年期以降、スクワレンを含む皮脂が大きく減少してしまいます。
日常の食生活では摂りづらいのでサプリメントで補うのが効果的です。

今日見つけたのは、飲む美容オイル 深海鮫肝油サプリメン マリンゴールドでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事