てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › エム・アイ・シー 琉球もろみ酢 華もろみで代謝アップ脂肪燃焼

2013年01月25日

エム・アイ・シー 琉球もろみ酢 華もろみで代謝アップ脂肪燃焼

エム・アイ・シー 琉球もろみ酢 華もろみを見つけました。

お医者さんや女優、社長夫人などが、健康やスタイルに気をつける為に飲んでいるそうです。
このもろみ酢は160年続く首里最古の蔵元で製造されています。
人の手で麹を混ぜ合わせて丁寧に育て上げています。
そして、飲みやすくするために国内最高級のハチミツを配合しているそうです。
日本で流通するハチミツの国産シェアはたったの5%ですが、さらにその中でも、夏期にしか咲かない菩提樹の花から採れた貴重なハチミツなのだそうです。

黒酢もダイエットや健康に良いと人気ですが、正直もろみ酢の法が私には飲みやすいと感じます。
さらにハチミツが入ったなら、それはもうお酢というより、美味しいドリンクでは・・と思うんですが。

もろみ酢の主成分は、代謝アップ脂肪燃焼を助けるクエン酸、アミノ酸、さらに体のさび付きを防ぐコエンザイムQ10が入っていて、完璧なドリンク剤になっていますよ。

50代以上の女性のご褒美もろみ酢ということで、娘さんからお母さんにプレゼントする方も増えているそうです。

そうですか・・娘さんからお母さんにね・・
私は息子しかいませんから、そういう話ちょっとうらやましいですね。
息子は母親の美容のことなんてぜんぜん興味ありませんからね。
そういう全国の息子を持つお母さんたちは自分で買いましょうね。

今日見つけたのは、50代から始める琉球もろみ酢華もろみでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事