てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 輝麗 モイスチャーシートで乾燥対策・保湿ケア就寝前に貼るだけ

2013年01月28日

輝麗 モイスチャーシートで乾燥対策・保湿ケア就寝前に貼るだけ

輝麗 モイスチャーシートを見つけました。

従来の水溶性シートの約15倍の浸透性オイルゲルシート使用!
ヒアロルン酸の保水性2倍のスーパーヒアロルン酸配合!

寝ている間に集中潤いケアができるオイルゲルシートです。
目の下、ほうれい線など気になる部分に対して局所的な効果を実現できます。

ほうれい線が目立ってくると一気に老けたと感じますよね。
そんな何とかしたいほうれい線などの集中ケアに便利なのがこの輝麗 モイスチャーシートです。

寝ている間にしっとり潤い、翌朝起きたらプルプルになっているという評判です。
特別な手入れ時間をとらなくても、乾燥対策、保湿ケアが簡単にできるのでずぼらさんにも良さそうです。
はがれにくく、はがしやすいそうで、そのまま寝ても大丈夫だそうです。
防腐剤も使用していませんので、シート着用時の刺激、かゆみが極めて少なく、肌の弱い方にも安心。

「目元や首など年齢が気になる箇所がもちもちの潤いお肌になる。」と聞けば気になりますね~。
私なんか、ほうれい線も気になるんですが、首が気になるんです。
顔はまだ化粧などで多少ごまかせますが、首のしわは隠しようが無くて・・
童顔で若く見える方でも首で年齢がばれてしまうことってありますね。
首にも集中ケアに使えるそうですから良さそうですよ。

今日見つけたのは、寝ている間に集中ケア 輝麗 モイスチャーシートでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事