てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › ビジョーナ Bijouna エステドライヤーで毛髪ダメージ修復、美しい髪に

2013年02月01日

ビジョーナ Bijouna エステドライヤーで毛髪ダメージ修復、美しい髪に

ビジョーナ Bijouna エステドライヤーを見つけました。

テレビの番組でこのドライヤーの開発チームが紹介されていて、実はそれで初めて知ったんですが、女性ばかりのチームだからこそ、女性が喜ぶ製品作りができるのかもしれませんね。
開発チームのリーダーの方の髪がサラサラで、このエステドライヤーを使い始めて朝の髪の手入れがラクになったと言ってました。
私も朝、髪がはねる方なのでこのドライヤーがあると素早くまとまって良さそうだと、興味あります。

ドライヤーなのにミストも一緒に出るんです。
専用化粧品、ヘアトリートメント ヒートケアエッセンスマイクロミストと熱の力で美しくケア、今までにない髪エステです。
エステドライヤーの熱で作用する、ヒートアクティブPPT(毛髪補修成分)を配合していますので、繰り返し使うことで、毛髪のダメージを補修し、美しい髪に導きます。

サロンクオリティーのヒートケアエッセンスをマイクロミストにすることで、毎日のヘアドライがフローラルなエステタイムになります。
使い続けるほど、髪が美しく!

素早く乾かす大風量ドライも、地肌を優しくいたわる55℃の地肌ドライモードも搭載しています。

ビジョーナには超音波美顔器、温冷美顔器、携帯ミストなどのシリーズがあり、髪だけでなく顔のエステも良さそうです。

今日見つけたのは、Bijouna ビジョーナ エステドライヤー マイクロミスト ツインマイナスイオンドライヤーでした。



同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 12:55 │ヘアケア 白髪染め