てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › わかさ生活 メルモ ワンスモアジェルはレスベラトロール配合のアンチエイジング オールインワンジェル

2013年02月06日

わかさ生活 メルモ ワンスモアジェルはレスベラトロール配合のアンチエイジング オールインワンジェル

わかさ生活 メルモmelumo ワンスモアジェルを見つけました。

レスベラトロール配合の化粧品です。
melumoに配合sれているレスベラトロールは、古くから若々しさのための成分として知られているポリフェノールの一種で、近年注目の美肌成分です。
私は一昨年ぐらいに始めてこのレスベラトロールを知りましたが、以前から知る人は知っていたんですね。

わかさ生活は11年の研究の末、北欧フィンランドで出会ったサンタベリーから水溶性美肌成分レスベラトロールの開発に成功したそうです。
肌に似た構造をもつレスベラトロールカプセルに美肌成分をたっぷり閉じ込めることで、肌に浸透し、角質層の隅々までしっかり届けてくれるそうです。

他にも、北欧の美肌成分、ホワイトクレイ、白樺エキス、3種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲン、潤いをキープする20種類のアミノ酸、美肌を育てる成分、ビタミンE、ビタミンB12なども配合された、オールインワンタイプのジェルクリームです。
1つでエイジングケアが簡単にすむので忙しい方やめんどくさがり屋さんに良さそうです。

スキンケアは簡単なほうが絶対いいですよね。
私はパックなどもメンドクサイほうなのでめったにやりません。
値段的に考えても、化粧水、美容液、美容クリームしかも朝用、夜用などといろいろ取り揃えるのは大変だしね。

今日見つけたのは、わかさ生活 melumoメルモワンスモアジェルでした。





同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事