てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ピュアティープラス ワンダーステイプレスSVは塗るボトックス オールインワンゲルでシワ対策に

2013年02月08日

ピュアティープラス ワンダーステイプレスSVは塗るボトックス オールインワンゲルでシワ対策に

ピュアティープラス ワンダーステイプレスSVを見つけました。

塗るボトックス ピュアティーシリーズの注目コスメ、口コミ評判です。
シワ対策にボトックス注射は知られていますが、なかなか顔に注射する勇気がない方も多いよね。
でも、塗るボトックスならどなたにも簡単に使えます。
このワンダーステイプレスSVは、化粧水、美容液のいらないオールインワンタイプのゲルなので、手入れの時間も短くて済むし、さらにボトックスと同様の成分がすべてのシワに対応しています。

エイジングケア成分レスベラトロール、アミノ酸類。
スティムセル リンゴ果実培養細エキス、グリセリン。
シンエイク ジ酢酸ジペプチドジアミノプチロイルベンジルアミド
うるおい成分、ヒアルロン酸、グリチルリチン酸2K、サクシニルアテロコラーゲン。など、天然植物由来成分配合でお肌がピン! となるかもですね。

使った方の感想、体験談では、「指で引き上げたみたいにお肌がピン!」とか、「おばあちゃん、お顔が梅干から卵になったね!」と言われたとか。

ちりめんジワ表情ジワなどさまざまなシワに、シワ着目成分シンエイク、マルスドメスティカスティムセルテプレノンレチノールがあらゆるシワ原因に働きかけるそうです。
使い続けるほどに若々しい素肌が実感できそう。

今日を見つけたのは、ピュアティープラス ワンダーステイプレスSVでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事