てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › サラヤ ラクトフェリン配合LLジェルモイストアップ オールインワン美容ジェルの口コミが気になる

2013年03月01日

サラヤ ラクトフェリン配合LLジェルモイストアップ オールインワン美容ジェルの口コミが気になる

自然派のサラヤ 生ラクトフェリン配合ジェルクリームLLジェルモイストアップ オールインワン美容ジェルを見つけました。

ピンク色のジェルクリームで、実はこのピンク色がラクトフェリンの天然色なのだそうです。
ラクトフェリンは体内にも存在する機能性たんぱく質で、内側から活力を上げるということもあり、健康・美容界で注目の成分ですね。

ライオンのラクトフェリンのサプリメントはダイエットにも良さそうで、私の友人もお気に入りで飲んでいます。

このLLジェルモイストアップジェルは、特に年齢肌対策で期待の高い成分を「SARAYAラクトフェリン研究所」が導き出した、“確かな実感のための濃度”で配合しているそうです。

さらに、浸透型のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンや3種のセラミド、アミノ酸などの美容成分をプラスすることで、これ1つで化粧水、美容液、クリームの4役を果たしてくれるそうです。
効果が実感できない年齢肌にもきちんと働きかけ、肌の奥まで浸透します。

基礎化粧品はこれ1つで済むから、めんどくさがりやさんにぴったりですよね。
私も肌の手入れにはなるべく時間をかけたくないほうなので、簡単に手入れができて、しかも、気になるシミ、シワ、たるみやくすみ、輪郭のぼやけ・・などに効果がある物がうれしい!

今日見つけたのは、サラヤラクトフェリン配合LLジェルモイストアップ オールインワン美容ジェルでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事