てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 宝力 シトルリン帝王は世界に名だたる活力成分配合

2013年03月04日

宝力 シトルリン帝王は世界に名だたる活力成分配合

宝力 シトルリン帝王 1200プラスを見つけました。

悩める男性諸氏に朗報。中高年の活力を応援する医薬品成分として用いられてきた「L-シトルリン」が食品素材に解禁となり、ついにサプリメントとして登場です。

ところで最近耳にするシトルリンってどういう成分なのか?
ということで調べてみました。

「シトルリン(Citrulline)とはアミノ酸の一種で、尿素回路を構成する化合物のひとつである。1930年に日本でスイカの中から発見され、そのラテン語citrullusに因んで名づけられた。動物、特に哺乳類で広く存在する。」(ウィキペディア調べ)
という成分らしいです。

このサプリメントは、L-シトルリンを約1200mgも強化配合しています。
さらに、亜鉛、ニンニク、ガラナ、トンカットアリ、サソリ、高麗人参、マカ、蟻など、世界に名だたる活力成分を加え、多くの男性に鮮烈な手応えと勇気を与えます。

私は、シトルリン配合のサプリメントをインターネットでよく見ていたのですが、もしかしたらそれは海外からの輸入品だったのでしょうか・・
食品素材として解禁になって、このシトルリン帝王のサプリメントが新発売されたようですから・・

生涯現役でありたい! 夫婦円満でありたい! 毎日元気ですごしたい! いつまでも強くありたい!と願う男性におすすめのサプリメントです。

ということで・・頑張れ日本の中高年男性!

今日見つけたのは、宝力本舗 シトルリン帝王1200プラスでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事