てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › タケダの薬用入浴剤 シャンラブの温浴効果で血行促進、腰痛にも

2013年03月05日

タケダの薬用入浴剤 シャンラブの温浴効果で血行促進、腰痛にも

シャンラブというタケダの薬用入浴剤を見つけました。
ずっしり重い腰痛に、タケダの薬用温浴が評判です。

武田薬品が開発したニンニクB1エキスに、保湿効果のあるチンピエキスを配合しています。
さらに保潤剤としてタイムエキスも配合した薬用入浴剤です。

保湿と保温の優れた温浴効果で、決行を促進して腰痛の症状に効き目を発揮します。

私も少し腰痛があります。
冬の時期には痛みが強くなるようなような気がしますので、お風呂でゆっくり温めると良いのですが、さらに、薬用温浴なら効果がありそうですね。

このシャンラブの効能は、しっしん、冷え性、疲労回復、肩こり、腰痛、あせも、ニキビ、荒れ性、日々、皸、しもやけ、打ち身、くじき、神経痛、リウマチ、なんと痔にもう効果があるそうです。

ニンニクB!エキスが入っているというから、ニオイが気になったのですが、ゆずの香りだそうで、安心しました。
ゆずの香りは私の大好きな香りですし、苦手という方も少ないように思います。

いつも腰が重だるい、腰につっぱるような感じがある、朝起きるときに腰がツライ、長時間、同じ姿勢でいられない、などの悩みがある方には特におすすめです。

私は身体に不調があるときは、積極的にいろいろ試して見るほうです。
つらい、痛いとこぼすより、さっさと試したほうが良いよね。

薬局で手に入らない方は通販が便利ですね。

今日見つけたのは武田薬品 タケダの薬用入浴剤、シャンラブでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事