てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › お茶の市川園 毎日スッキリ茶30は6種類の自然植物で健康、きれいと評判

2013年03月06日

お茶の市川園 毎日スッキリ茶30は6種類の自然植物で健康、きれいと評判

お茶の市川園 毎日スッキリ茶30を見つけました。

自然の力で無理なく毎日スッキリできたら、便秘で悩んでいる方には快適できもちいいよね~。

快調、美容、健康の3つのテーマに、スッキリの力、健康の力、きれいの力に欠かせない成分を、身体に優しい自然植物から2種類ずつ厳選してブレンドしているそうです。

いくら良いもの、良い成分の物を使っていても、それが美味しくなければ続けられませんね。
原料はすべて、着色料、保存料、添加物など一切使用していないそうです。
自然本来の恵みを生かした、からだにやさしいお茶です。

6種類の自然植物、、レモングラス、ローズヒップは、肌にうれしいビタミンCも。
健康に、カメリアシネンシス(ケニア紅茶)、ヘリアンツスツベロスス(キクイモ)などのポリフェノールやイヌリンで若々しさをサポートします。
そして、スッキリの力、カッシーア・アラタ、エビスグサの種子(ハブ茶)は、昔から美容やダイエットに親しまれてきた植物が、毎日のスッキリを応援します。

毎日のスッキリ習慣と、体内環境をきれいにめぐりを良くしておくことは健康と美容のためにとても大切なことです。
毎日スッキリ茶30」は、自分のペースにあわせて自然なスッキリが実感できる、健康と美容にうれしいお茶です。
スッキリが健康・美容の秘訣です。

今日見つけたのは、無理なく毎日スッキリ お茶の市川園「毎日スッキリ茶」でした。





同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事