てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › スマートプラジュレはカロリーオフ&脂肪分ゼロその上、美容・健康成分配合のダイエット食品

2013年03月20日

スマートプラジュレはカロリーオフ&脂肪分ゼロその上、美容・健康成分配合のダイエット食品

カロリーオフ&脂肪分ゼロ スマートプラジュレを見つけました。

ショップチャンネルで紹介中のダイエット食品です。
暖かくなってくると、薄着になって体のラインが気になってきますね。
で、ダイエット!! ということになってくるんですが、ダイエット食品やサプリメントなどは本当にたくさん販売されていてどれを選んだらいいのか迷ってしまいます。

そんなときに見つけたのが、このスマートプラジュレです。
小腹が空いた時や、おやつの置き換えなどにおすすめの、美味しいジュレタイプのゼリーです。
こんにゃく粉を使用し、弾力のあるぷるぷるとした食感にすることで咀嚼感をプラスし、満腹感が得られるように工夫しています。
脂肪分ゼロ&カロリーオフとこだわっており、カロリーを気にせず、手軽に食べられます。

ダイエット中や普段の生活で不足しがちな栄養素を配合、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンD、ビタミンEの栄養機能食品です。

1パックあたり馬プラセンタを10,000mg、その他にもフィッシュコラーゲンマグロエラスチンといった、美容、健康成分を配合。

ジュレタイプなので、フルーツやヨーグルト、アイスなどのアレンジにもおすすめです。
そのまま飲めるパウチタイプの容器で、携帯にも便利です。

ダイエット食品といってまず思い浮かぶのは、カロリーゼロのこんにゃく。
こんにゃくは噛み応えもあるし、満腹感もあります。
おでんのこんにゃく、スキヤキの糸こんにゃくなんかはダシがしみて美味しいよね~。

ダイエット用にこんにゃくラーメンや、こんにゃくの成分を使ったこんにゃくライスなども発売されていて、それは食事のときにいいですね。

このジュレタイプのものは、ちょっとデザート感覚、小腹がすいたときによさそうです。
持ち運びができるからどこでも食べることができますから、そちらも魅力です。

今日見つけたのは、カロリーオフ&脂肪分ゼロ スマートプラジュレでした。






同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事