てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ラサーナ 海藻オールインワンゲルは赤ちゃんコラーゲン配合でぷるんぷるんの肌に

2013年04月01日

ラサーナ 海藻オールインワンゲルは赤ちゃんコラーゲン配合でぷるんぷるんの肌に

ラサーナ 海藻 オールインワンゲルを見つけました。

あのラサーナ海藻ヘアエッセンスのヤマサキの、赤ちゃんコラーゲン配合のオールインワンゲルです。
赤ちゃんコラーゲンは、細い網目状の繊維で、肌の弾力を保ち、水分を保持する働きをしています。

ですが、赤ちゃんコラーゲンは大人になると半分以下に減ってしまうそうです。
年齢を重ねると共に肌は潤いを失いやすく、ハリがなくなり、目元や口元、フェイスラインなどに変化が表れるのもそんなところからですね。

実年齢は同じなのに、老けて見える人、若く見える人がいますが、そうした見た目年齢を大きく左右しているのは肌の印象です。
美肌に欠かせない成分を凝縮してできたのがこのオールインワンゲルなのです。

何しろ赤ちゃんコラーゲン配合でぷるぷるの肌になれるって話ですから・・
赤ちゃんの肌は本当にぷるんぷるんで、赤ちゃんを見るとついついほっぺを触ってしまいたくなるんです。
あんな肌に戻れたら、メイクなんかしなくてもいいですよね~。

せめて、少しでも取り戻したい肌の弾力やハリ。
このゲルには、赤ちゃんコラーゲンのほかに、イモセミルエキス、スフィンゴモナスエキス、スクワラン、豆乳発酵液、アセチルグルコサミン、加水分解エラスチン天然由来成分6種類を配合で、角質層までしっかり浸透して潤いで満たし、ハリ感を上げてくれるそうです。

今日見つけたのは、ラサーナ 海藻 オールインワンゲルでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事