てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 金花堂 イタドリゲン12は毎日元気に歩きたい方に口コミで評判

2013年04月10日

金花堂 イタドリゲン12は毎日元気に歩きたい方に口コミで評判

金花堂 イタドリゲン12を見つけました。
毎日元気に歩きたい方におすすめのサプリメントです。

金花堂の長年培った東洋医学の知恵に加え、健康食品においても食事と同様に栄養バランスの重要性に着目し、一汁三菜の考えを採り入れた理想的な1粒に仕上げたのがイタドリゲン12です。

ふしぶしの基盤となる軟骨主成分Ⅱ型コラーゲンペプチドコンドロイチン硫酸・ヒアルロン酸・グルコサミンをしっかり配合。
そして、生薬名では大虎杖と呼ばれるオオイタドリ(和名:大痛取)をはじめとした8種類の応援成分が、無駄なく吸収するチカラを手伝います。
こだわり抜いた12の素材が「いたわる・めぐる・育む」の3方向から、つらいズキッにいち早く働きます。

最近知ったのですが、オオイタドリ若芽を使ったサプリメント口コミ評判になっているようなんですね。
オオイタドリは、北海道で普通に見られるいわゆる雑草?のようなものですね。
私も以前北海道に住んでいましたので、普通に見かけました。
本州で見られるイタドリよりはかなりワイルドな感じです。
若芽は食用としても利用されていますが、日本では古くから伝承的に薬草として、長く生活に根付いてきたそうです。

だれでも加齢によって軟骨成分は減少していきます。
身体の曲げ伸ばしがつらい・・と不安な方から、ほんのちょっとの段差ですら足が上がらない・・と悩んでいる方にも、軟骨成分4種と、やわらぎ成分8種類で実力を発揮するイタドリゲン12を試してみると良さそうです。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事