てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 千趣会 ルナラボ 月女髪は女性用育毛剤で髪にボリュームやコシが

2013年04月19日

千趣会 ルナラボ 月女髪は女性用育毛剤で髪にボリュームやコシが

千趣会 ルナラボ 月女髪育毛剤を見つけました。

最近は女性も薄毛が気になる方が増えていますね。
ある程度の年齢になったら、髪のボリュームが無くなったり、生え際が目立ったりというのはしようがないかもしれませんが、やはり気になるものです。
そこで千趣会が育毛剤メーカーと共同開発したのが、この女性用育毛剤月女髪です。

千趣会といえば、会社での頒布会をやってましたね。
私そのリーダーというか、係りやってました・・懐かしいです。
今はベルメゾンのカタログ通販もやっていますね。
まあ、それはそれとして・・

この育毛剤、利用者からはボリュームが増えたとか、コシが蘇ったなどの喜びの感想が寄せられているそうです。

さぞかしいろいろな有効成分が入っているのだろう・・と思いきや、意外なほどシンプルな配合成分なのです。
数多くの成分を入れるより、育毛効果をしっかり実感できる成分だけをシンプルに、たっぷり配合したほうが発毛には良いのだそうです。
そして、育毛剤メーカーと共同研究、100種類以上の成分の臨床試験を実施して、驚きの結果が出たのが、バンジロウ葉エキスグァバ葉)と「桑白皮エキス」だったのです。

千趣会では髪の悩みを電話相談できるコンシェルジュデスクを設置するなど、対応も万全です。
女性の声に耳を傾け続けた会社だからこそできた育毛剤なのです。

今日見つけたのは、女性用育毛剤、千趣会 ルナラボ 月女髪でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事