てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › 養蜂堂 玉髪 たまぐし 白髪用ヘアカラートリートメントは密着イオンカラー処方で自然にカラーリング

2013年05月30日

養蜂堂 玉髪 たまぐし 白髪用ヘアカラートリートメントは密着イオンカラー処方で自然にカラーリング

養蜂堂 玉髪(たまぐし)白髪用ヘアマニキュアを見つけました。

見た目年齢をぐっと下げる、美容液トリートメント口コミ評判になっているようです。
シャンプー後、髪全体に塗って5~15分おき、流すだけで白髪染めが完了します。

髪、地肌に優しい、密着イオンカラー処方で、髪の持つマイナスイオンに、プラスに電荷した染料がイオン結合して髪に密着して、自然に白髪をカラーリングします。

合成香料、アルコ-ル、鉱物油が無添加で、素手で染められるので、手間無く短時間で簡単に、白髪がきれいに染まります。
贅沢に8種の美髪成分、昆布の中でもヌメリ感が強く、フコイダンを含むガゴメ昆布、ツバキ、アロエベラ、バラ、パール、蜂蜜、ザクロ、柚子などの天然トリートメント成分を配合、ハリ、コシのある艶髪へ導きます。
さらに、ベニバナ、ウコン、アナトー、クチナシの4種の天然色素も配合しています。
ほのかな天然オレンジの香りで染めていても気持ち良さそうですね。

実は私も以前天然のヘアカラートリートメントをいくつか試して見ましたが、確かに髪や地肌にはとてもよかったのですが、白髪が染まるという点ではなかなか満足がいく結果ではなかったのです。
天然のものだから、急激な染まり方はしないのも納得はしていたのですが・・
以前、ガッカリした方が続々と切り替えているそうです。

今日見つけたのは、養蜂堂 玉髪(たまぐし) 白髪用ヘアカラートリートメントでした。



同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 19:09 │ヘアケア 白髪染め