てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ファッション 靴 バッグ 服飾小物など  › 美容、健康、サプリメントなど › フットワン ジェルフットインソールはジェルクッションのサポートで快適な歩行

2013年06月21日

フットワン ジェルフットインソールはジェルクッションのサポートで快適な歩行

フットワン ジェルフットインソール トータルサポート用を見つけました。

ジェルクッションが足裏のカーブに沿って均等にサポートし、快適な歩行が可能です。
全面透明なフォルムと、窮屈感を感じない程度の薄さなので、インソールが見えるサンダルなどに使っても目立たないのも嬉しいですね。

やわらかな素材でつくられた、ロングタイプのインソールです。
かかとからつま先の付け根あたりまでぴったりフィットして、路面からの衝撃を吸収、分散してくれます。

足裏にある横アーチから土踏まずまでには盛り上がりをつけ、かかと部分はかかとを包み込むカップ形状。
足裏全体をしっかりサポートします。

すべすべな表面加工がべたつきにくくし、素足でもさらっと快適な使用感です。
汚れや粘着力が低下した際には、石けん水などで軽く洗うことも可能なので清潔に使うことができます。

サンダルやミュールを履いたとき、前に足がずれてしまうことってありますね。
あれって、結構不快で、その都度直しながら歩くんですけど・・疲れます。
このジェルフットインソールを使うとそういうことがなくなるようです。もちろんパンプスなどにも。
友人が使って、とてもいい!! 歩きやすくなった!!とべた褒めです。

フットワンシリーズにはトータルサポート用の他にも、すきまピッタリ指圧パッドや、かかとピッタリジェルクッションアーチサポートジェルパッド足裏痛用 ジェルクッションなど、個別の悩みに対応したものも有って便利ですね。

足って悩みが多いから・・・