てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › エスオーシー 温泉水99は口コミで評判の桜島 垂水温泉の天然アルカリ温泉水

2013年08月26日

エスオーシー 温泉水99は口コミで評判の桜島 垂水温泉の天然アルカリ温泉水

エスオーシー温泉水99」を見つけました。

健康に敏感な人たちの間でうわさになり、モデルやタレント、メイクアップアーティストたちの間でも愛飲者が増えているそうです。

鹿児島県桜島の麓、垂水温泉で採取された「温泉水99」は、PH9.5~9.9と世界トップクラスのアルカリ性です。
さらに、硬度2以下という桁違いの軟水で、まろやかで美味しい上に健康的だと評判になっているのです。

サルフェートなどの多種多様な温泉成分を含んだ天然水なので、浸透力が高いという特徴があります。

「料理や飲み物が格段に美味しくなる水」としても、主婦や料理研究家の人たちにも大好評だそうです。

広告に載っていたのですが、温泉水99にクリップを入れて放置しても、驚くことにほとんどさびが出ないのです。
同じように水導水にクリップを入れておくと錆び始め、3日ほどすると明らかな差が出ます。
私も実験してみたことがありますが、本当にその通りでちょっと感動しました。

クリップが錆びるということは酸化しているということです。
人間にとって水は欠かせないものです。
せっかく飲むなら体のためにも、酸化するスピードが遅い水のほうが良いに決まってますよね。

国際品評会 モンドセレクションでも、4年連続「最高金賞」を受賞しています。
まろやかで健康的な温泉水なら、体の中から綺麗になれそうです。

今日見つけたのは、超天然アルカリ温泉水エスオーシー「温泉水99」でした。





同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事