てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 江崎グリコ ggエレジナは独自開発成分EPA配合で潤い肌に

2013年09月29日

江崎グリコ ggエレジナは独自開発成分EPA配合で潤い肌に

江崎グリコ ggエレジナクリームggエレジナローションを見つけました。

あのお菓子のグリコ、江崎グリコ初のスキンケア化粧品が発売されたようです。
乾燥しがちな肌を「凛とした大人の艶肌」に、エイジング・スキンケア化粧品gg
(ジージー)の誕生です。

実は、昨年の10月には新発売されていたようですが、私は最近のモニター募集の新聞広告で初めて知りました。
ブランド名のggはグリコのgと、EPAグリコーゲンのgのかしら文字を併せた名前です。

社名の由来でもあるグリコーゲンの研究を長年続ける中で肌とグリコーゲンの関係にいち早く着目。
グリコーゲンを美肌づくりに役立てる研究を重ね、独自開発したのが、スキンケア成分初となるEPAグリコーゲンです。
EPAグリコーゲンは、グリコーゲン研究のグリコだから出来た新成分で、角層内の奥深くまで浸透します。
乾燥を防いで潤いで満たす「自発保水」が特長です。

こだわりの美肌成分、12種類の植物成分配合。
ローションには、天然保湿成分NMF)、2種類のヒアルロン酸
クリームには、米由来セラミドキハダ樹皮エキスが配合されています。

ggはシンプル2ステップのお手入れで忙しい型でも簡単にスキンケアが完了します。
ハリや潤い効果だけでなく、簡単に手入れが出来ることも喜ばれている1つです。
モニター満足度95%は相当の好評価。安くは無いけど、良いものはそれ相応のお値段がするのは当たり前ですね。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事