てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 風水 開運 占いなど › 開運財布を買って満月に向けて空の財布を振るとお金がどんどん貯まると評判

2013年10月17日

開運財布を買って満月に向けて空の財布を振るとお金がどんどん貯まると評判

財布屋開運財布お金が貯まる財布を見つけました。

最近満月に向かって空の財布を振るとお金がたくさん入ってくると、口コミで評判になっています。

先日、久しぶりに友人とランチしました。
そのときお金の話になって、「空の財布を満月に向かって振るといいらしいよ! 友達が試して、それ以来お金がどんどん入ってくるようになったらしいよ。」と言ってました。
実は私も、テレビの番組で北島三郎さんもそれをやっていると、娘婿の北村・・(名前でてこないけど・・)が話しているのを聞きました。
どんどんお金が入るようになったって、やっぱり同じようなことを言っていたので、試して見なければと思っていたのに、今月の満月はあさってになりました。

どうせなら新しい財布で試したほうがいいかなと思いますので、来月の満月に向けて開運財布金運財布を購入したいと思っています。
私の地方では昔から、春は財布の購入の季節で(お金で財布が張ることから)、秋は買ってはいけない季節だったんですけど(財布が空きになることから)、考えたら秋というのは実りの季節だから、これは絶対財布購入にも良い季節ですね。
今年は巳年でお金に縁がある歳のようですし、秋のうちに購入しようと思います。

友人が言うには風水では赤い財布はお金を燃やすということでだめらしいです。
黒がいいそうです。黒で中が黄色やゴールドのものにしようかなと思いますが、黄金財布でも、巳年なら白蛇財布でも・・迷います。



同じカテゴリー(風水 開運 占いなど)の記事

Posted by はなとみ at 16:52 │風水 開運 占いなど