てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ミコー エースブロックは血圧対策に口コミで評判のトクホ ドリンク

2013年11月07日

ミコー エースブロックは血圧対策に口コミで評判のトクホ ドリンク

ミコー エースブロックを見つけました。

血圧対策サーデンペプチド配合の口コミ評判のトクホ ドリンクです。
ペプチドとは、タンパク質のもととなる複数のアミノ酸がくっついたものです。
サーデンペプチドはイワシのタンパク質を細かく分解し、ペプチドの状態にしたもので、高めの血圧を穏やかに下げることが臨床試験で分かっています
サーデンペプチドは食品として安全性が高く高血圧の方はもちろん、血圧が気になる方など広く一般の方にも飲めます。

イワシのタンパク質を分解したものなら、イワシを食べても同じような効果がありそうなのです。
ところが、人間の消化器官では血圧降下作用のあるペプチドをほとんど作れないそうなのです。残念・・

やっぱりお手軽にエースブロックを飲むほうが良さそうですね。
私も血圧が高いので、一時、血圧の薬を飲んでいました。
でも血圧の薬は飲まないほうが良いという専門家の本も出ていたりして、今やめています。
他の天然素材を使ったサプリメントや水素水などを飲んでいますが、特に下がっているというほどでもありません。
天然のものは効き目が穏やかなので長く続けることが大切ですね。

ミコーのエースブロックはイワシのタンパク質を分解したもの、これなら私も安心して飲めそうです。
特定保健用食品ですし、日本人間ドック健診協会推薦も受けています。

1日1本30ml、ほんのり甘くて飲みやすいので毎日続けられますね。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事