てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 山田養蜂場 ハニーラボ ふんわりモイストゲルは口コミで評判のオールインワンゲル

2013年12月15日

山田養蜂場 ハニーラボ ふんわりモイストゲルは口コミで評判のオールインワンゲル

山田養蜂場ハニーラボ ふんわりモイストゲルを見つけました。

完熟ハチミツのオールインワンゲル口コミ評判です。

ふんわりとした使用感でしっかり潤すたっぷりの美容成分を配合したハニーラボ ふんわりモイストゲルが新登場。
化粧水と美容液や乳液の役割を併せ持つ忙しい時のオールインワンゲルです。
毎朝簡単10秒のスキンケアで、うるおい・ハリがこれ1つで完了します。

私はハニーラボを使ったことがないのですが、姉がサンプルを使ったことがあるらしく、「とても良い!!」と言っていました。
が、付き合いもあり、知り合いの人から化粧品を購入しているので、本商品は買ったことはないようです。

正直今使っている化粧品は高くて、値段ほど良いとも思えないようで、他の化粧品を使いたがっています。
まあ、そろそろ切り替えてもいいのではないかと思いますけどね。

そのときは多分この山田養蜂場のハニーラボシリーズは候補の1つになるのだろうと思います。
特に、最近めんどくさがりやになっているので、オールインワン化粧品は魅力的のようです。

私もオールインワンのものが一番面倒がなくてお勧めです。
しかもかなり良い物が多いと思います。
数々のオールインワンゲルクリームを試しに使ってきました。

今度はこの山田養蜂場のハニーラボ ふんわりモイストゲル(ジェルクリーム)のオールインワンクリームを使ってみたいと思います。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事