てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › タテホ 有機マグネシウム ライフマグで筋肉の収縮を正常に

2014年03月18日

タテホ 有機マグネシウム ライフマグで筋肉の収縮を正常に

タテホ 有機マグネシウム ライフマグを見つけました。

タテホ化学工業栄養機能食品飲むマグネシウム」です。

夜中に突然ふくらはぎとかがピーンとなって痛むことありますよね。
俗に言うこむらがえり
若いときにも時々なっていたんですが、最近特に多くなってきたんです。
その原因のひとつが、どうやらマグネシウム不足にあるらしいのです。
マグネシウムには生命活動に関係する様々な働きがあり、その1つとして「筋肉の収縮を正常に保つ」ことがあげられるそうです。
ですが、マグネシウムは日々の食事だけでは十分に摂れていないことも多いようです。

先日、友人たちとウォーキングに出かけたのですが、今回なぜかふくらはぎがツッて、ひどくは無いのですがちょっとつらかったんです。
そこで私、物知り顔で「きっとカリウムが足りないんじゃないかなあ・・」なんて言ってしまったんですが・・

ごめんなさい!!どうやらマグネシウムが足りなかったみたいです。

では、どうやって不足しがちなマグネシウムを補えばいいかというと、やっぱり簡単なのはサプリメントですね。
タテホのライフマグは、1日1包で不足しがちなマグネシウムを補えると口コミで評判になっています。
独自の技術で、吸収力が高い水溶性です。
50歳過ぎると、こういうことも頻繁に起こるようになってくるようなので、しっかり補いたいものです。
ライフマグのお試しパックもあります。

今日見つけたのは、タテホ化学工業の、飲むマグネシウム「ライフマグ」でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事