てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 大正 ヘルスマネージ明日葉青汁はキトサン配合でコレステロールの吸収を抑えると評判

2014年04月21日

大正 ヘルスマネージ明日葉青汁はキトサン配合でコレステロールの吸収を抑えると評判

大正製薬 ヘルスマネージ明日葉青汁を見つけました。

コレステロールの吸収を抑えるキトサン配合している、口コミで評判の青汁です。

私も少しコレステロール値が高いので、そろそろ自分で気を付けなくてはいけない齢になりました。
ヘルスマネージ明日葉青汁は特定保健用食品、トクホですから安心して飲めますね。
明日葉青汁のキトサン摂取による試験結果でも、血清総コレステロール値が8、12週間後に低下しています。

もちろん農薬不使用の有機明日葉を使用しています。
しかも、抹茶配合で飲みやすくておいしい青汁になっています。
以前は青汁といえばまずい!! のが当たり前で、テレビの番組などでは罰ゲームとして飲んだりしていましたが、最近は体に良くて、おいしい青汁がたくさん出てきました。

明日葉にはビタミン各種、βカロテン、ミネラル、タンパク質、カルコン、クマリンなど豊富な栄養が含まれています。
明日葉だけが持つカルコンはポリフェノールの一種で抗酸化、抗菌、抗炎症、血糖値降下、内臓脂肪解消などの作用があります。

食物繊維も多く含まれていて、お通じにも良さそうですね。
コレステロール値が高い方もあきらめないでいろいろ試してみると良いのでは。

今日見つけたのは、大正製薬 ヘルスマネージ明日葉青汁でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事