てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › ワダカルシウム 艶恵髪(つやめぐみ)シリーズは口コミで評判の頭皮の基礎化粧品

2014年06月08日

ワダカルシウム 艶恵髪(つやめぐみ)シリーズは口コミで評判の頭皮の基礎化粧品

ワダカルシウム 艶恵髪(つやめぐみ)シリーズを見つけました。

艶恵髪(つやめぐみ)シリーズは、潤いを残して洗浄する薬用頭皮ケアシャンプー
有効成分ピロクトンオラミンが雑菌の発生を抑え、フケ、かゆみ、ニオイなどの頭皮トラブルを防ぎ、さわやかに洗浄し、頭皮を健やかな状態に保ちます。

地肌に直接つけて潤う、薬用頭皮ケアトリートメント
有効成分の働きで、頭皮トラブルを抑えて、潤いのある健やかな頭皮と艶やかな髪へ導きます。ヒアルロン酸ほか3種類の天然保湿成分配合。

正常な頭皮に栄養を補う、頭皮ケア美容液
さわやかな使い心地で髪と地肌に潤いを与え、艶やかな髪へ導きます。
年令を重ねた髪と頭皮に本気の3ステップなのです。

頭皮環境を整える5つの植物由来成分、シャクヤク根エキス、クララエキス、カワラヨモギエキス、アンズ種子エキス、センキュウエキス配合。

先日、あるところで頭皮チェックをしてもらう機会があったのですが、なかなか・・・の結果でした。
頭皮が固く、毛根からの毛も細いものやしっかりしたものなど不揃いで、細いものは抜けるとそこからは生えてこない可能性があるのです。
最近、髪にボリュームがないと思っていたら、頭皮の状態がとても悪かったんです。
本気で考えます。そんな私と同じような方にも、ワダカル艶恵髪つやめぐみシリーズは良さそうです。




同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 00:57 │ヘアケア 白髪染め