てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 八ツ目製薬 柏子養心丸(はくしようしんがん)は生薬の力で不眠や疲労回復に口コミで評判

2014年06月12日

八ツ目製薬 柏子養心丸(はくしようしんがん)は生薬の力で不眠や疲労回復に口コミで評判

柏子養心丸(はくしようしんがん)を見つけました。

八ツ目製薬不眠と疲労に効果のある第2類医薬品です。
眠りを誘い、疲労を回復します。

先日あるグループで雑談をしていた時のこと、中のひとりが不眠に悩んでいるという事でした。
なかなか眠れず、病院で薬をもらっているのだけれど、だんだん量が増えているというのです。
といっても、まだ彼女の服用量は少ないようですが、眠れないというのはつらいことでしょうね。

私はいたって寝つきが良いのでほとんど5分以内に眠ってしまいます。
たまになかなか寝付けないことがあるのですが、妙に気持ちが焦ります。
眠れたとしても朝になればいつもの時間に目が覚めるので、睡眠時間が極端に少なくなってしまいます。
かといって、次の日に寝だめができるわけでもありませんからね・・

その人も休日には遅くまで寝てやろうと思うけど、やっぱり寝られないそうです。
不眠の原因にはストレスなど、いろいろ個人的な事情もあるのでしょうが、やっぱりゆっくり寝たいですよね~。

病院でもらう睡眠薬などはだんだん量が増えるとも言いますから、本格的な不眠症になる前に、生薬の力で優しい、柏子養心丸(はくしようしんがん)など、いいかもですね。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事