てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ありがとう通販 蜂の子ローヤルQ10は耳の雑音に悩む人に口コミで評判

2014年07月10日

ありがとう通販 蜂の子ローヤルQ10は耳の雑音に悩む人に口コミで評判

蜂の子ローヤルQ10を見つけました。

ありがとう通販蜂の子ローヤルQ10耳の雑音で悩む人に口コミで評判のサプリメントです。
最近私もジージーという耳鳴りを感じるようになってきました。
虫でも鳴いているのかと思うぐらいです。

耳の雑音の根本原因は神経伝達物質セロトニンの不足であることがわかっています。
ストレスや加齢でセロトニンという神経系物質が減少すると体内バランスが乱れ、その乱れが雑音を引き起こすと考えられるそうです。

それならセロトニンを増やせば良いですね。
セロトニンは、蜂の子に含まれるアミノ酸トリプトファンから作られるそうです。
そこで、数十種類の原料の中からトリプトファンが特に多い蜂の子を厳選しました。
さらに蜂の子の働きを高めることを徹底的に追求。
蜂の子と相性が良いこと、自然な成分ということで、ローヤルゼリーコエンザイムQ10の配合に着目したそうです。

蜂の子には約40種類の栄養素と、黒酢の50倍ものアミノ酸が含まれます。
その蜂の子の力が余すことなく発揮され、大きな成果を上げることにつながりました。

蜂の子ローヤルQ10は、日本健康・栄養食品協会が認定するGMP商品に、蜂の子では唯一認定されています。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事