てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ユーグレナファーム緑汁は野菜・肉・魚の持つ栄養素も補える健康飲料

2014年10月10日

ユーグレナファーム緑汁は野菜・肉・魚の持つ栄養素も補える健康飲料

ユーグレナファーム緑汁を見つけました。

緑の汁といえば、青汁のイメージですが、これはユーグレナ(和名:ミドリムシ)の緑汁
ミドリムシなんて言うから気持ち悪いと思っている人もいるかもしれませんが、理科でミドリムシがどういうものか習っていますよね。
とはいえ、忘れちゃってる人も多いので・・

ミドリムシはワカメや昆布と同じ藻類でありながら、動物と植物の特徴を持つ、とても珍しい自然素材です。
人間に必要な59種類の栄養素を持つ、スーパー栄養食です。
人類はこれだけを食べていても栄養が偏ることもなく生きることが出来るのです。
ビタミン類14種類、ミネラル9種、必須アミノ酸18種、不飽和脂肪酸、その他パラミロンルテインGAVAなど全部で59種類!!
パラミロンは、ユーグレナが持つ珍しい成分で表面にたくさん小穴が開いていて、不要な物質(余分な脂や重金属など)を吸い取る特性があります。
野菜の青汁には含まれていない、DHAEPAなども含まれているのです。
しかも細胞壁が無いので、消化吸収率が93.1%と、効率よく栄養を摂りこむことが出来ます。

石垣産ユーグレナ有機栽培の大麦若葉明日葉を使用した、水や牛乳などで溶かす粉末タイプの健康飲料です。
香ばしい麦の香りと、さわやかな緑の風味が美味しい「緑汁」です。好き嫌いが多い方にお勧めです。





同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事