てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › サンヘルス リモアレディースは毛髪に多く含まれるケラチンや海草エキス配合で口コミで評判の育毛サプリメント

2014年11月03日

サンヘルス リモアレディースは毛髪に多く含まれるケラチンや海草エキス配合で口コミで評判の育毛サプリメント

SHサンヘルス リモアレディースを見つけました。

リモアレディース女性用育毛サプリメントのようです。

サンヘルスといえば黒コウジ酢プラセンタピュア肝元アガリクスなどが有名ですが、毛髪に多く含まれる成分ケラチン海藻エキス配合のサプリメントが出たようです。

ケラチンのほかにも、ポリアミン、プラセンタ、ミレット、ザクロエキス、レスベラトロール、大豆イソフラボン、プエラリア、ノコギリヤシなど8つの成分も配合されています。
どれも女性に必要な、ありがたい成分ですね。

髪は女性ホルモンの影響を受けると聞いたことがあります。
以前、東国原さんがまだ宮崎県知事だったころ、ちょっと話題になったことがありましたね。
「育毛サプリメントを飲んだら、胸が膨らんできた」ということだったと思います。

この育毛サプリメントはレディース用ということで、ザクロエキスや大豆イソフラボンなど女性ホルモンに似た働きをする成分が入っています。まあ、女性は胸が大きくなったり、若々しくなったり、で、さらに髪までボリュームが出てきたらいうことありませんけど。
続けることが大事なので「お試し」は無いそうですが、サプリメントってそういうものですよね。
使ってすぐに髪の毛ボサ~!!ってなっても、なんか体に悪いって思いますもんね。

ちなみに、男性向け リモアメンズもあるそうです。


同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 17:05 │ヘアケア 白髪染め