てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 道奥美女 波動熟成黒にんにくは生にんにく100倍以上の抗酸化力が口コミで評判

2015年02月06日

道奥美女 波動熟成黒にんにくは生にんにく100倍以上の抗酸化力が口コミで評判

道奥美女 波動熟成黒にんにくを見つけました。

波動熟成黒にんにくは1か月もの間超音波遠赤外線で熟成した青森産福地ホワイト六片使用しています。
黒にんにくはスタミナ食品・健康食品としても口コミ評判ですね。
私も年令と共に元気がなくなってきたって感じること増えてきました。
健康診断の数値が気になる、節々の冷えが気になる、階段の上り下りがツラい、若い頃の元気を取り戻したい。。と考えている方にオススメです。

にんにくは健康に良いってわかっているけど、ちょっと匂いが氣になるので・・と躊躇している方も多いと思います。
でも、黒にんにくはほとんどニオイが氣にならないし、ドライフルーツのようにほんのり甘味さえあり、美味しく食べることが出来るんです。
私も初めて黒にんにくを食べた時は驚きました。(波動熟成黒にんにくではありませんでしたが・・)

にんにくは熟成発酵させるとポリフェノールが増え黒くなります。
ポリフェノールは強い抗酸化作用があり、活性酸素を取り除きます。
発酵熟成された黒にんにくは、生のにんにくに比べて、100倍以上の抗酸化力があることも実証されています。
科学的にも黒にんにくには、ものすごい健康パワーが秘められているのです。

だから、道奥美女波動熟成黒にんにくがオススメなのです。


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事