てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › やずや ずぼらさんの酵素グリーンスムージーは口コミで評判の置き換えダイエットに最適スムージー

2015年05月01日

やずや ずぼらさんの酵素グリーンスムージーは口コミで評判の置き換えダイエットに最適スムージー

やずや ずぼらさんの酵素グリーンスムージーを見つけました。

口コミ評判グリーンスムージー
夏前に簡単にダイエットしたい方必見の商品です。
健康を届けるやずやが本気で作りました。

契約農家で育てられた生命力旺盛な大麦若葉も、野菜・フルーツのビタミン・ミネラルも泡までまるごと美味しい一杯になりました。
1杯あたり約120KCal(牛乳150mlで溶かした場合)だから、置き換えダイエットにも良さそうです。

生の葉野菜、フルーツと水をブレンダーやミキサーで混ぜ合わせた「飲む健康法」グリーンスムージーです。
熱を加えないローフードとして海外セレブやモデルが、日常に摂りいれるようになり、日本にも広まったそうです。

私もスムージーを手作りして飲んでいるのですが、少々面倒な時もあるんです。
材料を揃えておかなくてはいけないし、ついつい好きな果物に偏って、どっちかというとミックスジュースのようになっています。

やずやの「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」は水や牛乳に溶いてシェイクするだけだから簡単で、材料をかいそろえる必要もないし、良いかも!!


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事