てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › グルメ お取り寄せ 食品 › マダムシンコのバウムクーヘン、バウムブリュレは通販で取り寄せ

2010年02月19日

マダムシンコのバウムクーヘン、バウムブリュレは通販で取り寄せ

マダムシンコマダムブリュレ、バウムクーヘンを見つけました。

今日、会社で話題になった、マダムシンコのバウムクーヘンのこと・・
「あれ?マダムシンコってなんか、聞いたことあるぞ! この前、テレビに出ていた人じゃないかな?」って思って、ネットで調べたら、やっぱりそうだったんです。
私は、その番組をやっているとき、他の用事をしながら見ていたのと、バウムクーヘンがあんまり得意ではないのでちょっと気を抜いていたんですかね~。

もと、銀座のママで、その後いろいろ事業に失敗したりして・・云々というようなことを言っていたと思うのです。
で、マダムシンコのバームクーヘンは私が思っていたものとちょっと違うようです。

私は、前にも行列のできるバウムクーヘン屋さんのものを、隣の奥さんとデパートで並んで買ったんですが・・・・もちろん美味しいんだけど、自分からは買わないなって思っちゃった人なのです。
でも、マダムシンコのマダムブリュレを見たら「絶対、私好み!!」って思いました。

メープルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの表面に、フランス産カソナード(赤砂糖)をたっぷりまぶし、一気にキャラメリゼした一品・・・

マダムらしくパッケージの箱も派手で・・これがまたいいんですね。
マダムシンコのは最近まで近くのデパートの催事でやってたみたい。
なんで~!!もうちょっと前に知っていたら絶対買いに行ったのにぃ~ 残念!!

今日見つけたのは、マダムシンコのバウムクーヘン、バウムブリュレでした。


追記
先日実家に帰るとき大丸梅田店のマダムシンコのお店で買いました。ちょっと並んだけど、高速バスの時間に間に合ってよかった~。
これからはお土産はマダムシンコのマダムブリュレに決めました。
姪っ子がとっても喜んでくれました。「何度も通販で購入しようと思ったけど、まだ食べたことが無かったので、すごくうれしい!!」と大喜びでした。
みんなに大好評、私と同じくバウムクーヘンがあまり好きでない姉にも、「しっとりしていてホント美味しい!!」といわれました。

皆様、おすすめですよ。




同じカテゴリー(グルメ お取り寄せ 食品)の記事