てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ランリックパワーは粉末ニンニクと卵油のサプリメント

2010年03月17日

ランリックパワーは粉末ニンニクと卵油のサプリメント

ランリックパワーを見つけました。

ヘルシーハウスのランリックパワーは粉末ニンニクと卵油を一緒にしたサプリメントです。

最近は、というか、昔からかな・・ニンニク卵黄など、健康食品として注目されていますよね。

でも、私は以前手作りのニンニク卵黄をもらったことがあるのですが、それはもう・・私には無理! な食品でした。

いくら健康のためとはいえ、あんなまずいもの食べてたら、精神衛生上良くないと思うのは私だけではないと思うんだけど。

ですが、料理に使うにんにくはニンニクは美味しいです。
フランスマルセイユでは「ニンニク祭り」なんていうのもあるそうです。

昔からパワーの出る食品として、エジプトのピラミッッド建設の労働者にも支給されていたそうです。
にんにくパワーでできたんだね・・ピラミッド。

ただ、どうしてもニオイが残ってしまって、周りの人に不快な思いをさせてしまうこともあります。
そのニオイのこと、まずいこと(卵油と粉末ニンニクを混ぜたもの)を解決するために生まれたのが、ランリックパワーです。

ランリックパワーは日本古来伝統の健康食品である粉末ニンニクと卵油を一緒にして、ソフトカプセルに詰め込んだのです。
これならニオイを気にすることなく、健康パワーも取り入れることができそうです。

今日見つけたのは、ヘルシーハウスのニンニク ランリックパワーでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事