てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › キューピー ヒアロモイスチャーbioはたっぷりヒアルロン酸

2010年04月04日

キューピー ヒアロモイスチャーbioはたっぷりヒアルロン酸

キューピーヒアロを見つけました。

キューピー ヒアロは40代後半から減少を始めるヒアルロン酸を補うサプリメントです。
普段の食事では補うことが難しいヒアルロン酸を、「ヒアロモイスチャーbioうるおい力」は毎日手軽に摂ることができるのです。
(1日の目安量5粒あたりたっぷり240mg配合。)

しかも、美容に大切なビタミンC、6種類のビタミンB群もプラスしているので、乾燥が気になる世代の方にはいいですね。

私も乾燥が気になる世代です。

顔だけでなく、体の乾燥も気になってきますね。
だから、表面を潤すだけでなく、体の内側から潤すことが必要だと思うんです。
サプリメントなら、体の内側からヒアルロン酸で潤すことができそうで期待しちゃいます。

このキューピーの「ヒアロモイスチャーbio[ビオ] うるおい力」は、マヨネーズ作りに欠かせない食酢の発酵技術から生まれた商品なのだそうです。
国内自社生産の高純度ヒアルロン酸なので安心です。

通販限定のようですから、普通のお店では売っていないようですね。
私は知らなかったんですけど、キューピーって 結構いろいろなサプリメントなど出しているんですね。

いつもマヨネーズやドレッシングなどですごくお世話になっているんですけど、サプリメントもいろいろあるので、また使ってみたいと思いました。

今日見つけたのはキューピー「ヒアロモイスチャーbio[ビオ] うるおい力」でした。


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事