てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 双日コスメティックスのナチュレシアは植物性自然派化粧品

2010年05月29日

双日コスメティックスのナチュレシアは植物性自然派化粧品

双日コスメティックスのナチュレシアを見つけました。

双日コスメティックスってあんまり聞かないメーカーだけど、このナチュレシアってどうなのかな~って思っていたんです。

でも、調べてみたら「双日コスメティックスは、安全・安心をキーワードに、これまで25年にわたり化粧品の商品企画開発を行い、小売流通を通じて製品を市場に供給してきた。近年の自然派志向の市場拡大を背景に、さらなる既存ビジネスとの相乗効果を狙って、今回、自社化粧品ブランドの開発および化粧品通販市場への参入を決定した。」という説明が載っていました。

コスメとして実績のある会社だったんです。
なら、このナチュレシアというコスメも安心してつけますね。

肌へのやさしさとうるおいを提供するため、海洋深層水温泉水天然エキスを配合することにより、スムーズに水分をめぐらせながら肌のうるおいをキープするナチュレシア独自の「双日コスメティックス」で肌本来の水分保持力を引き出すのだそうです。

海洋深層水は富山湾の海洋深層水、温泉水は出雲湯村温泉水、天然エキスはざくろのエキスのようです。
自然の恵みたっぷりのナチュレシアは肌本来の輝きを忘れかけている方にオススメのコスメです。

ナチュレシアトライアルセットは双日コスメティックス、1050円で1週間分(朝、夜使用で)が試せるのです。

今日見つけたのは双日コスメティックスのナチュレシアでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事