てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 森下仁丹のビフィーナSは毎日スッキリ!と口コミで評判

2010年08月28日

森下仁丹のビフィーナSは毎日スッキリ!と口コミで評判

森下仁丹のビフィーナSを見つけました。

ビフィーナS乳酸菌ビフィズス菌生きたまま大腸まで届くので、毎日のスッキリ!をサポートしてくれるのです。

乳酸菌のほとんどは胃酸えやられて、大腸まで届くのはごくわずかなのだそうですが、ビフィーナSのビフィズス菌は、「耐酸性ダブルプロテクトカプセル」という、森下仁丹が開発したカプセルで生きたまま大腸に届くのだそうです。

飲みやすいレモン風味の顆粒なので、持ち運びにも便利ですからいつでも飲むことができますね。

私もかなり便秘症で、いろいろ試していますが、お茶などは効果も早いのですが、逆に出すぎてしまい、飲んだ翌日は頻繁にトイレに通い出かけられないということもありました。

コレはこれえ、全部出た!という感じになるので、時間が許せばそれもヨシ! なのですが、外出する機会の多い人などにはちょっと不向きかもしれません。

今までの乳酸菌の物はあんまり効果が感じられなくて、特にコレを飲んだから便秘が解消したという感じにはなりませんでした。

このビフィーナSは大腸まで届くのだから効果がありそうな気がします。

毎日スッキリしないと悩んでいる方は試して見られると良いかもしれませんね。

今日見つけたのは、ビフィズス菌が生きたまま大腸に届く、森下仁丹のビフィーナSでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事