てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › やずやの雪待にんにく卵黄は頑張りすぎる人に、夏バテにも

2010年08月28日

やずやの雪待にんにく卵黄は頑張りすぎる人に、夏バテにも

やずやの雪待にんにく卵黄を見つけました。

最近テレビでもコマーシャルしていますよね。

この暑さですっかり夏バテ気味なので、ニンニク卵黄で元気をつけたいと思った人も多いのではないかと思います。

本当に今年の夏は異常な暑さですね。
大阪では今日、猛暑日の連続記録を更新して、今まで出一番暑い夏になったようです。
海外の南のリゾートから帰ってきた人も口を揃えて「日本のほうが暑い!」って言ってますからね。

なんだかぐったりの夏です。
そこで、やっぱりパワーをつけなきゃ! と思います。

やずやのニンニク卵黄ならパワーが付きそう。
このにんにく卵黄には、冬の間、雪の下で大地の養分をたっぷり吸収して、雪解けと共に大きく育ったにんにく「福地ホワイト六片」を使用しています。


獲れたての「福地ホワイト六片」は刺激が強すぎて、素手で触れられないほど、とてつもないパワーを持っているのだそうです。
ぷりっと張りがある表面に包丁を入れると、ジュワッと水分が湧きだしてくるほどみずみずしいのです。

また卵も、衛生的な平飼いの鶏舎で、抗生物質や遺伝子組み換えの餌は一切使っていません。
コーン、海藻、よもぎ、玄米、青森産にんにくなど、海と山の恵みだけで育った鶏の有精卵を、贅沢に使用しています。

やずやの雪待にんにく卵黄で夏バテを吹き飛ばし、元気に秋を迎えたい物です。

今日見つけたのは、やずやの雪待にんにく卵黄でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事