てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › エクスボーテファンデーションはシミ、毛穴、シワカバーで女優肌

2010年08月30日

エクスボーテファンデーションはシミ、毛穴、シワカバーで女優肌

エクスボーテ パウダーファンデーションを見つけました。

マードゥレクスのエクスボーテはハイビジョン撮影対応化粧品なのだそうです。

鮮明なハイビジョン包装に伴い開発された、プロ仕様、エクスボーテ ビジョンファンデーションは、至近距離でも美しい自然な肌をかなえてくれるのです。

確かにハイビジョン放送になると、女優泣かせなんていわれていました。

それに対応するようにできたのがこのエクスボーテ ビジョンファンデーション!

伸びが良くつけやすく、ムラづきもなく、カバー力がすばらしいとか、パウダーとは思えない潤い感で、ぜんぜん粉っぽくないとか、クチコミでの評判もとてもよいものです。

なんといっても「毛穴落ち」しやすい大人の毛穴肌にぴったり!! というのがうれしいです。

年齢とともに毛穴までたるんで大きく開いてしまう、若いころの毛穴とはまた違った悩みがありますね。

目立たないようにと厚塗りすると、毛穴にファンデーションが入って返って逆効果になってました。

それが目立たないというならとってもうれしいです。

さすが、女優さん、モデルさんの声から誕生したという実力は化粧品、エクスボーテですね。

エクスボーテで目指せ!「女優肌」!!

このファンデーション、満足いかなければ30日間返品保証もついています。

今日見つけたのは、マードゥレクスのプロ仕様、「エクスボーテ ビジョンファンデーション」でした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事